まいにち管理職

管理職のあなたを応援! 某元テニスプレーヤーのカレンダーではありませんが、日々使えそうなマネジメントのTipsをどうぞ!   行き詰まった時、悩んだ時などチェックしてみてください。

280.逆境に耐える①

前向きの考え > ホジティブ思考が取れる

 

多くのメンバーから評価される◎レベルの行動 

事がうまく行かないときや上司や外部の人から誤解されたり、厳しい態度で責められたりされても、自分を見失うことがない。そうした逆境だからこそ、やるべき事(基本原則)を忠実に実行して、確実に効果や実績を上げている。

こうした行動は、管理職のロールモデルとなる◎レベルの行動と評価する。

 

©2016 We’LL Consulting mit-ikeda All Rights Reserved.