231.交渉力③
コミュニケーション > 企業の幹部として備えるべき基本的なコミュニケーション能力
避けるべき△×レベルの行動(マイナス評価のレベル)
自分本位のやり方で相手を怒らせたり、難しい交渉ははじめから避けてしまっている。交渉によって何らかの合意や結果を出すことは、ほとんど期待できない。
こうした行動は、△×レベルの行動と評価する。マイナス評価である。
©2016 We’LL Consulting mit-ikeda All Rights Reserved.
コミュニケーション > 企業の幹部として備えるべき基本的なコミュニケーション能力
避けるべき△×レベルの行動(マイナス評価のレベル)
自分本位のやり方で相手を怒らせたり、難しい交渉ははじめから避けてしまっている。交渉によって何らかの合意や結果を出すことは、ほとんど期待できない。
こうした行動は、△×レベルの行動と評価する。マイナス評価である。
©2016 We’LL Consulting mit-ikeda All Rights Reserved.