225.明快な伝え手③
コミュニケーション > 企業の幹部として備えるべき基本的なコミュニケーション能力
避けるべき△×レベルの行動(マイナス評価のレベル)
往々にして自分が何を相手に伝えたいかの要点がまとまっていない。また、一方的な物言いや曖昧表現が多く、話が分かりにくいうえにくどくなってしまう。
こうした行動は、△×レベルの行動と評価する。マイナス評価である。
©2016 We’LL Consulting mit-ikeda All Rights Reserved.
コミュニケーション > 企業の幹部として備えるべき基本的なコミュニケーション能力
避けるべき△×レベルの行動(マイナス評価のレベル)
往々にして自分が何を相手に伝えたいかの要点がまとまっていない。また、一方的な物言いや曖昧表現が多く、話が分かりにくいうえにくどくなってしまう。
こうした行動は、△×レベルの行動と評価する。マイナス評価である。
©2016 We’LL Consulting mit-ikeda All Rights Reserved.