まいにち管理職

管理職のあなたを応援! 某元テニスプレーヤーのカレンダーではありませんが、日々使えそうなマネジメントのTipsをどうぞ!   行き詰まった時、悩んだ時などチェックしてみてください。

212.内部情報ネットワーク②

情報収集と活用 > 仕事を進めるうえで必要な情報を獲得し活用する

 

平均的な◯レベルの行動

実務に関連する情報を手に入れる能力を備えている。ただし、情報入手のタイミングや情報内容に対する突っ込みにまだ不十分な点がある。情報不足のまま行動して不満足な成果しか得られない場合も時々に見られる。自分からの情報発信には改善の余地がある。

こうした行動は、◯レベルの行動と評価する。

 

©2016 We’LL Consulting mit-ikeda All Rights Reserved.